掛川グランドホテル

FAQ

よくある質問

当館のアレルギー対応について
当館では旬の食材を大切にしたお食事を提供しておりますので、季節によって使用原料が変更になります。
そのため、公式サイトをはじめとしたメニュー表には特定原材料を表記しておりません。

大変申し訳ございませんが、食物アレルギーをお持ちのお客様からのご要望には当日対応を含め、お応えできない場合や、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りさせていただく場合がございます。

以下の理由により、提供させていただく食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
・レストランでご提供している全ての食材を同じ厨房内で調理しているため、アレルギー原因物質が混入する可能性がございます。
・食器類についても洗浄過程でアレルゲンが一部残留する可能性がございます。
・事前に食物アレルギーのお申し出をいただいた場合でも症状が発生しないことをお約束するものではございません。

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて最終的なご判断をお願い申し上げます。
事前にご相談いただけましたら、お客様の安全を優先し、食事のお持込みによるご利用をご案内しておりますのでご連絡ください。
駐車場はありますか?
ホテル地下駐車場、またはホテル西駐車場(ホテル裏)をご利用いただいております。
ご宿泊者・・・・・・無料
ご婚礼出席者・・・・6時間まで無料
ご婚礼打合せ・・・・3時間まで無料
ご宴会出席者・・・・3時間まで無料
レストランご利用・・3時間まで無料
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございませんがお部屋でお召し上がりいただける、ホテルシェフ冷凍料理をご用意しております。
詳細はフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
ベビーベッドはありますか?
ベビーべッドは1,100円/日でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。
台数に限りがありますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
添い寝の子どもは泊まれますか?
お子様が添い寝される場合、ご宿泊料金はいただいておりません。
お子様用のアメニティ・タオル等がご入用の場合には、大変お手数ではございますが備考欄及びメッセージ欄にご記入ください。
温泉、大浴場はありますか?
あいにく、当ホテルには温泉、大浴場の施設はございませんが宿泊者専用の家族風呂をご用意しております。
(1日最大3組限定)15:30~23:00(最終入場20:30)
事前のご予約は承っておりません。
チェックイン時、フロントスタッフへお申し付けください。
事前に荷物を送ったら、預かってもらえますか?送付先は?
1階フロントにてお預かりいたします。
元払いにて下記住所までお送りください。
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-3-1
掛川グランドホテル フロント気付
「○月○日宿泊予定」「お名前(フルネーム)」様宛とご記入ください。
トップに戻る